『さくら荘のペットな彼女』の脚本家「捨てアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う」|やらおん!

『さくら荘のペットな彼女』の脚本家「捨てアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う」|やらおん!

未だに、ステアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う。— 伊藤美智子さん (@mippi) 12月 18, 2012 えへへ。たまにはこういうのもアリだと思うの。RT @sleepy_machine: 噛み付く!ケモノのようだ。RT @mippi: 未だに、ステアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う。— 伊藤美智子さん (@mippi) 12月 18, 2...

はてなブックマーク - 『さくら荘のペットな彼女』の脚本家「捨てアカ使ってでしか物を言えないバカは、本当に消えればいいと思う」|やらおん! はてなブックマークに追加

カテゴリー:コンピュータ・IT
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13496.html