参鶏湯(サムゲタン)はそれほど美味しいモンじゃなかった - シートン俗物記

参鶏湯(サムゲタン)はそれほど美味しいモンじゃなかった - シートン俗物記

なんか、サムゲタンが話題になっているみたいだけど、サムゲタンねぇ。ホテイ サムゲタン 濃縮タイプ 500g出版社/メーカー: ホテイフーズコーポレーションメディア: 食品&飲料購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログを見る韓国料理店に入ってサムゲタンを頼んだとき、期待とエラい違うんでビックリした。こちらは、丸鶏の煮込み、しかも薬膳!という事もあって、こゆい味を想像していたのだが、非常にア...

はてなブックマーク - 参鶏湯(サムゲタン)はそれほど美味しいモンじゃなかった - シートン俗物記 はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://d.hatena.ne.jp/Dr-Seton/20121116/1353037615